キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あくあの憂鬱


b0143546_2273611.jpg


まりんは妊娠以来まったくあくあと遊ばなくなりました。
遊んで欲しいあくあはまりんに飛びついてみたり、前脚をかけてみたり、
耳を噛んだりしてしきりに誘ってみるも、全然相手にしてもらえません。

大好きなまりん姉ちゃんに相手にしてもらえないせいか、
最近のあくあ、かなーりいじけてモード(^^;)




b0143546_2212625.jpg

それでもまりんが寝ていたらそっと側に寄り添います。


b0143546_22141714.jpg
b0143546_22142839.jpg

姉ちゃんの顔をペロペロ舐めたり、ぴったりくっついて片時も離れなくなりました。


b0143546_2218416.jpg


これでベビーが産まれたらどうなってしまうんだろう・・・

シスコンあくあ、ベビーにどんな反応をするのかちょっと心配な今日この頃です。

b0143546_22212953.jpg


最近姉ちゃん付き合い悪いんでしゅよ~ byあくあ

[PR]
by marine_aqua | 2009-11-20 23:04 | あくあのこと