キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

応援に行ったよ


先週の日曜日(8日)は江戸川河川敷で開催されたJKC秋季訓練競技大会の応援に行ってきました。
応援と張り切ったものの出だしが遅く到着したのが9時半。

ジーニスくんと朱理ちゃんの競技は既に終わっていました。

b0143546_04671.jpg
左から、朱理ちゃん、藍理ちゃん、まりん、あくあ、ジーニスくん

あーあ、何しに行ったんだかねー(ーー;)




ジーニスくん、応援できなくてごめんね。

b0143546_1375491.jpg


会場では応援団のロッシくん、ララちゃんに会えました。
6月以来の嬉しい再会です。

b0143546_039537.jpg

ダイエット成功?
見違えるようにスリムになっていたロッシくん。

b0143546_0401598.jpg

ボール命のララちゃんは元気いっぱいです。

カートにお邪魔させてもらいトライっこ写真を。

b0143546_0475112.jpg

ロッシくん、あくあが隣に入ってもへっちゃらな様子。


この日フライボールデビューの藍理ちゃんとアンディくん。

b0143546_043233.jpg


恐るべし筋肉のボーダーコリー(@@)

b0143546_044712.jpg


藍理ちゃんの競技は見ることが出来ました。

b0143546_0442667.jpg


ご一緒させてもらったみみさんファミリーの末っ子柚子ちゃん。

b0143546_0445848.jpg

まだ1歳なのにすっごい集中力。将来が楽しみですね~。


競技が終わり、皆で集合写真を。

b0143546_0491991.jpg
左から、小太郎くん、ジーニスくん、あくあ、まりん、朱理ちゃん、藍理ちゃん、アンディくん

b0143546_0493688.jpg


b0143546_0494873.jpg


b0143546_0502896.jpg


何だか集合写真撮りに行ったみたいですね(笑)
[PR]
by marine_aqua | 2009-11-15 23:57 | 日記