キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

秋の大運動会 ~綱吉の湯~


(一週間以上遅れの記事です。。。)

b0143546_2232465.jpg


20日はしつけ教室の運動会に参加してきました。
鳴海先生のしつけ教室の卒業ワンコたちが集う毎年恒例のイベントです。
去年はまりんが参加したので、今年はあくあが参加することに。




一緒に参加したお友達、

K9のチームメイト、セロくんとMOCOちゃん。

b0143546_225581.jpg


b0143546_2255560.jpg


実は去年の運動会での再会がK9ゲームを始めるきっかけになったのです。
人の縁って本当に不思議ですよね。

今では大切なかけがえのないお友達です。


思いがけない再会も~♪

あくあのパピー時代のクラスメイト達にも久しぶりに会えました。

明るくて人懐こいココア。妹ができ、優しいお姉さんの表情になっていました。

b0143546_2262817.jpg


癒し系、お笑い系(失礼)のマルタにはまたたくさん笑わせてもらったよ。

b0143546_2264464.jpg


甘えん坊のくーちゃん、かけっこすごい速かったね!

b0143546_2271830.jpg


出会った頃はまだちっちゃなパピーだったワンコたちがもう2歳。。。
パピー時代を知ってるワンコは幾つになっても我が子のように可愛いですね^^


この日の最年長、8歳のシュリちゃん。

b0143546_2274575.jpg


プードルさんたち集合~。

b0143546_2275933.jpg



さて競技はというと、

2チームに分かれての対抗戦と個人種目で競います。

MOCO、ココア、マルタ、クー、あくあ のキューティハニーチーム
セロ、ベリー、シュリ、ピース、ロブ のへなちょこりんチーム
(チーム名は自分達でつけた)

おいで競争、椅子取りゲーム、借り物競争、障害物タイムレース
わんわん綱引き、マテ勝ち抜き戦、スポーツ一発芸、etc

b0143546_2284246.jpg



やる気のないあくあは勝手にMOCOちゃんのクレートに入って昼寝。zzz
相変わらずのマイペースっぷりです(^^;)

b0143546_229817.jpg


で、勝敗はというと、キューティハニーの勝利でした。
そしてMVPに輝いたのはMOCOちゃん。
さすがですね~!

b0143546_2242592.jpg


最後に参加者全員で集合写真を撮って解散となりました。

b0143546_2293099.jpg


ワンコと一緒に飼い主もたくさん走って、笑って、とても楽しい1日でした。


b0143546_22101160.jpg


まりん姉ちゃんがいないとやっぱり冴えなさそうなあくあでした。
かなりのシスコンです(^^;)
[PR]
by marine_aqua | 2009-10-29 23:00 | 日記