キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィンパーティ@駒沢


b0143546_1374798.jpg


タロタンママさん主催のハロウィンパーティにご招待いただきました。
会場は駒沢のマグノリアさんです。

お店の前には可愛い仮装をしたキャバちゃんたちがわらわらと集まってきましたよ~♪
さっそく写真を!と電源入れたら。。。
なんと~、CFカードが入っていないっ。。。(><)

b0143546_1381333.jpg


もう~いきなりガックリです。
でもコンデジを持っていたのが不幸中の幸いでした。




本日のホスト、駒沢キャバリアファンクラブ会長のタロタン。

b0143546_1384274.jpg

ママさんリメイクのドラキュラ伯爵の衣装でお出迎えです。
可愛いお顔はドラキュラのイメージじゃないね(^^)

b0143546_13103089.jpg

b0143546_13104531.jpg


その他にもご一緒していただいた、アンジェロくん、ぴかそくん、ノエルくん、ペコくん、ぼたんちゃん、ピースくん
看板犬のおこめちゃん。
画像ブレブレで掲載できずゴメンナサイm(__)m
また次回リベンジさせてください!

タロタンママさんの挨拶と参加者の自己紹介でパーティスタートです。
キャバ談議に花が咲き、お食事もとっても美味しくいただきました。

みんな華やかな衣装に身を包みハロウィンムードも高まりますね~。
まりんとあくあは用意した被り物もすぐに外してしまいます。


お誕生日が近いワンズのためにバースデーケーキが用意されていました。

b0143546_13114046.jpg

サプライズなケーキの登場にワンコたちのテンションはいきなりアップです(^m^)
切り分けてもらいみんなで美味しくいただきました。


佐賀出身のキャバズで記念写真を。
親戚さん大集合!

b0143546_13121973.jpg


ハッピーちゃんがお誕生プレゼントにもらった水玉のガーリッシュなウエア。

b0143546_13124174.jpg

何だか女子っぽいぞ~(^^)

ガメコ姉妹の片割れあくあも試着させてもらうと、

b0143546_1314037.jpg

予想外に似合ってる!?(^m^)

幹事のタロタンママさん、お会いした皆さま、今日は楽しいひと時をありがとうございました。



≪おまけ≫
帰りに立ち寄った二子玉ジョーカーさんのハロウィン撮影コーナーにて。
b0143546_13143243.jpg

[PR]
by marine_aqua | 2009-10-25 13:17 | 日記