キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

酸素カプセル


シルバーウィークも残すところ後1日。
渋滞も嫌だし特に遠出するでもなく近場で過ごした4日間です。

今日は所用で二子玉までおでかけ。
ちょっと凹むこともあったけど気を取り直して~(^^)v

b0143546_2331791.jpg


これな~んだ?




b0143546_23271931.jpg


ペット用酸素カプセルDOGS O2が無料体験できるというので試させてもらいました。

カプセル内の気圧を高め、酸素を体液の中に溶け込ませることで細胞の隅々に酸素を供給する
メカニズムになっています。(HPより参照)

ストレス解消、疲労回復、食欲増進、毛艶がよくなる、などの効果があるそうです。

b0143546_23291544.jpg


最初こそにおい嗅ぎしたり落ち着かない様子だったけどすぐに慣れた様子。

あくあはまるで自分のサークルの中にでも居るかのようにリラックス。
終いには寝てるしー(^^)
スタッフさん曰く、慣れない場所で見知らぬ人に囲まれてるのに寝たワンちゃんははじめてです。だって。

b0143546_23303428.jpg


一体どんだけ図太い神経してんだかー(笑)
[PR]
by marine_aqua | 2009-09-22 23:35 | 日記