キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

またまた親戚さんに会ったよ♪


最近親戚さん遭遇率急上昇の我が家^^

日曜日はまたまた二子玉JOKERさんに出没してきました。

b0143546_2347117.jpg

この仔はだーれだ?




この日はパピーパーティ開催中で、あくあの親戚さんのアンジーちゃんが参加するというので
見学がてら行ってみることに。


トリミングに来ていたメルモちゃんにも遭遇。

b0143546_2349563.jpg


一緒に記念撮影させていただきました。

b0143546_2352695.jpg

ゴージャスなメルモちゃん、とても同じ犬種とは思えない。。。


和やかなパピーパーティの様子。
インストラクターは鳴海先生です。

b0143546_23524291.jpg

アンジーちゃんは活発でワンコも人も大好き。どんなワンちゃんとでも仲良く遊べます。

ご家族との信頼関係もばっちりでゲームでは一等賞でした。
(あくあの同じ頃とは随分違うような・・・)


久しぶりに鳴海先生にも会えました。

b0143546_23533935.jpg

まりんとあくあも散々お世話になったよね。

6ヶ月のアンジーちゃん、すらっとした美人さんです。

b0143546_2355628.jpg


おやつに群がる姿はみんな同じですね~(^m^)

b0143546_23564653.jpg


その後、ワンズたちにはJOKERのドッグクラークでしばしお休みいただき。。。
アンジーちゃんのパパ、ママ、お兄ちゃんのカズくんと一緒にBUFFET THE VILLAでランチすることに。
こちらのお店、いつも長蛇の列が出来る人気店です。
テラス席はワンコOKなのですが、暑すぎるので今回は人間だけで室内でゆったりと^^

b0143546_23581654.jpg

昼間からビールを飲み、ワンコ話に花が咲きました。
もちろん料理もとってもおいしかったですよ。

b0143546_23575371.jpg


パパさん、ママさん、カズくん、アンジーちゃん、またお会いしましょうね。
[PR]
by marine_aqua | 2009-08-24 23:20 | 日記