キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

親戚さんに会ったよ♪


(またまたちょっと前のことですが・・・)
まりんとあくあのW親戚さんの太郎くんに会いました。
キャバnaviでヒットしたとご連絡をいただき、さっそくお会いすることができました。

b0143546_23534791.jpg

集合場所は二子玉JOKERさん。

残念ながらあくあはヒート中につきお留守番です。

太郎くんはあくあの叔父さん、まりんとはいとこの息子さんにあたります。

パパさんママさんと DOG GARDEN CAFE でランチをご一緒し、ワンコ話やK9ゲームの話で大盛り上がり。
太郎くんもK9ゲームをがんばっているそうです。

タロタンママさん、お話とっても楽しかったです。
今後ともよろしくお願いしますね~♪




さて、この日ジョーカーさんに行ったもうひとつの目的はこちら。

b0143546_2354650.jpg


お取り寄せしていた品が入荷したのでさっそく受け取りに。

b0143546_23542353.jpg


まりんとあくあが大好きなおもちゃです。

リスが悲惨なことに。。。
耳もヒゲも頭の毛もなくなりツンツルテン(@@)

b0143546_23562898.jpg


で、中身のリスだけお取り寄せしていたのです。


さー、これでまた存分に遊ぶがいい~!(^^)

b0143546_2357375.jpg


でもやっぱりヨダレでガビガビの古い方がお好みみたい(笑)
[PR]
by marine_aqua | 2009-08-18 23:48 | 日記