人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あくあだってやればできる子なんです


先々週の土曜日(8日)は久々にADSに行ってきました。(いつのこと書いてんだって言わないで~!)

あくあだってやればできる子なんです_b0143546_042978.jpg


1ヵ月ぶりのレッスンは久しぶりのお友達にも会えて楽しかったよ♪




あくあだってやればできる子なんです_b0143546_07396.jpg


あくあだってやればできる子なんです_b0143546_083575.jpg



出番なしのまりん姉ちゃん、不服そうです(笑)

あくあだってやればできる子なんです_b0143546_064843.jpg


実はもうずいぶん前にCGCテストにも合格し、今は最終ステップを練習中です。


普段はダメダメなのに本番にはめっぽう強いあくあ。

あくあだってやればできる子なんです_b0143546_085825.jpg
トレーナーのケン・サトー氏とあくあパパ。

あくあだってやればできる子なんです_b0143546_092160.jpg

実力発揮すれば意外に優等生!?
by marine_aqua | 2009-08-16 21:48 | あくあのこと