キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おつかれさま


11年間お疲れさま。

b0143546_234624.jpg


最後の最後までほんとうによくがんばったね。
この数週間は土日返上で帰宅は毎晩午前様(ーー;)
疲れ果てた姿は見るに忍びなかったよ・・・。

のんびりする間もなく、また明日から新天地でスタート。
また多忙な毎日がはじまるのかなぁ・・・。

そんなパパの新しい門出を祝してささやかながらお祝いの宴を。



豆腐料理が食べたいと言うリクエストにより、『梅の花』に。

「とうふ屋うかい」と迷ったけど、地元(歩いて帰れる)という点でこちらを選びました。

b0143546_2343969.jpg


駅近という立地にもかかわらず広~い敷地に佇む一軒家。
門からお店までの石畳のアプローチはとても風情があります。

庭園を望む個室に通されました。

b0143546_238141.jpg


b0143546_2375480.jpg


b0143546_2372692.jpg


親たちは飲んで食べて大満足♪



お嬢さんたちはいつも通りのゴハン(笑)

b0143546_23103257.jpg

パパ~、またあたちたちのゴハン代稼いできてくだしゃいね。
[PR]
by marine_aqua | 2009-07-15 23:10 | 日記