人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンフーはじめました


競技会会場で出展していたのでお試しに買ってみたワンフー
以前ららちゃんのブログで見て以来ずっと気になっていたのです(^ー^)

国産の原材料を用い、国内の工場で製造されているフードです。
原材料と鮮度には徹底的にこだわって製造されています。
賞味期限のみならず、製造年月日も記載してあり、 もちろん酸化防止剤も防腐剤も一切使われていません。
『漢方食材』を用いているところが魅かれた最大の理由。
小健中湯のお陰ですっかり体質完全できたまりんなので、『漢方』という言葉には滅法弱いのですよ。
(因みに小健中湯はいまだ継続中)
200gずつアルミの袋に個包装されているのも便利で魅力的です。

これまでのフードも特に悪くはなかったけど、なかなか自分も食べてみようとは思えなかったし
触った感じも油っこくてちょっと・・・という感じでした。
ワンフーは余計な油分をカットしてあるのでさわった感触もサラサラ。
試食してみましたがべとつきもなく、なかなか美味しかったです。

トライアルで2週間与えてみて 、食いつき、うんPの状態ともにすこぶる良好につき、
この度定期宅配することに。
2か月に一度指定日に届けてもらえるので、買い忘れて慌てることもなくなりますね(^^)

そして本日届きました~。

ワンフーはじめました_b0143546_00425.jpg

ドーン!
12kg60袋入りのダンボール。 デカッ!

これで2ワン、約2か月分のゴハンです。

ワンフーはじめました_b0143546_002066.jpg


ワンフーはじめました_b0143546_003869.jpg

まりんの涙焼けも少しは改善できるといいなぁ。
さぁ、たくさん食べて暑い夏を乗り切ろうね!
by marine_aqua | 2009-07-08 22:32 | 日記