キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2009 FCI International Trial


日曜日は平塚の四之宮総合グランドで行われたFCIインターナショナルトライアルに
参加してきました。

春の本部大会に次いで2度目の挑戦となる訓練競技会。

前日のカンカン照りと打って変わり曇り空でワンコにとっては最適のコンディションです。

7時半に会場に到着し、目録でグループと順番を確認。
A班の7番目でした。
ちょうどいい順番かも(^^)v

2回目ともなると少しは慣れるかと思いきや、やっぱり極度の緊張、
しかもこの日のまりんさんは朝からご機嫌ナナメ。。。
その上、朝からうんPもちっこもしてくれないし。。。

う~ん、先行き不安だなぁ(--;)

待つこと1時間余り
いよいよまりん&まりんママペアの競技スタートです。




b0143546_1533417.jpg

案の定、まりんのテンションは終始上がることはなく、テケテケ状態。
前半は特に目立ったミスもなく淡々とこなしていたのに 、立止で思わぬ失敗を。。。
2声符でようやく立ったと思ったら、指示前にすぐに座ってしまった~(><)
審査員のあーあと言うような表情。

そんなに暑くもないのに汗だくで、メガネがくもってちょっと困った(笑)

前回失敗した選択課目は今回は無難にこなし
その後、大きなミスはなく競技終了。

でも規定課目でのこのミスは大きな減点対象になること必至。


自分の出番が終わり、お友達の競技の応援に。

この日の朱理ちゃん、腸炎で体調不良だったのにもかかわらず頑張りました。

b0143546_1561555.jpg

健気に頑張る姿に感動。

藍理ちゃんは絶好調。

b0143546_1565374.jpg

笑顔で楽しそうに尻尾フリフリで競技してました。

ジーニスくんもエントリーです。

b0143546_1574651.jpg

ジーニスくんは、会うたびに人懐っこくなっている気がします。
何度も何度も飛びついてご挨拶してくれました。


お昼前から雨が降り出し、お昼過ぎには本降りに。
楽しみにしていたフライボールも見れなかったぁ~。

とりあえず結果は見て帰ろうと思い最後まで残ることに。
雨で身動きもとれず、テントや車で待機。

で、結果ですが、94.5点。(規定課目65.0、選択課目29.5)

ポイントゲット成らずだったけど思ったより悪くなかったかな。

同じA班の藍理ちゃんは96.9点で見事ポイントゲット。
しかも8席でロゼッタも獲得!

藍理ちゃん、syurimamaさん、おめでとうございます!!

疲労困憊の1日だったけど、やっぱりワンコと何かに取り組むって最高!
この充実感があるから止められなくなるのかも(^^)

最後までがんばってくれたまりんと応援団のあくあには、ありがとうの気持ちを込めて
夕飯は思いっきり奮発しましたよ(^^)

因みに、飼い主達は牛角で慰労会を開きましたとさ(^m^)
[PR]
by marine_aqua | 2009-06-30 23:43 | トレーニング