人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しいお届けもの♪


今日サプライズなとっても嬉しいプレゼントが届いたよ♪

嬉しいお届けもの♪_b0143546_1202412.jpg


早くあけてあけてー!

あくあのものだってわかってるのかな?(笑)




嬉しいお届けもの♪_b0143546_1213086.jpg


コニレノママさんからあくあに心のこもったバースデープレゼントをいただきました♪

手作りのカフェマットとおやつ、それにコニレノちゃんのカードが添えられていました。
(まりんの分までありがとうございました)

6月5日はコニーちゃん6歳のお誕生日でした。
あくあとお誕生日が同じなんです。
コニーちゃん、お誕生日おめでとう~♪


カフェマットはデニムとのリバーシブルですっごくかわいいんですよ~^^
ConiReno factoryの素敵なオリジナルタグがついています。

まりんもあくあもすっかり気に入って上に座ったままなかなか離れませんでした。

これから大活躍させてもらいますね。

本当にありがとうございました!!

嬉しいお届けもの♪_b0143546_1263015.jpg

コニレノママしゃん、ありがとう。大切につかいましゅね。 byあくあ
by marine_aqua | 2009-06-06 23:53 | 日記