キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

はっぴーばーすでぃ♪


あくあ、2歳になりました!

b0143546_154454.jpg


外見はずいぶん成長したけれど、中身はいつまでたってもおこちゃまのあくあももう2歳。。。
同じ年の頃のまりんと比べても、幼く感じるのは次女だからでしょうか?




b0143546_1542651.jpg


素直で天真爛漫でちょっぴりおバカちゃんなあくあのお陰で毎日笑わせてもらっているよ。


b0143546_1551150.jpg


まりん姉ちゃんが大好きで良いことも悪いこともなんでも姉ちゃんの真似ばかり(^^;)
これからもずっとその無邪気さを失わないでいてね。


b0143546_1552789.jpg


こうして家族揃って笑顔で誕生日が迎えられる幸せをかみしめています。


b0143546_1562748.jpg


今回のケーキはぐらんまにえさんでお願いしました。
偶然春の訓練競技会でお会いした、ももははさんのお店のかぼちゃケーキです。
ももははさんの優しさが感じられるとっても美味しくて素敵なケーキです。
もちろん一緒に味見しましたよ^^


b0143546_157333.jpg


お尻を抑えなくてもちゃんとマテが出来るようになったね(笑)


b0143546_1574247.jpg


まりんもあくあも大興奮でガッツいてくれました。





あくあ、あなたに出逢えてパパもママもまりん姉ちゃんも本当に幸せだよ。
これからもよろしくね!

b0143546_1592068.jpg



余談
2歳になって早々にまたやらかしてくれました・・・
う〇ちを食べちゃった。
しかも自分のならまだしも姉ちゃんのまで・・・(^^;)
こりゃ一生なおらんなぁ(涙)
[PR]
by marine_aqua | 2009-06-05 23:48 | あくあのこと