人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようこそいらっしゃいました~♪


GWは暦通りのお休み。
今年の我が家は特に予定もなく家でまったりかなぁなんて思っていたら
直前になって嬉しいお知らせが舞い込んできました!

ようこそいらっしゃいました~♪_b0143546_2062989.jpg

福岡のマーブルくん&モナカちゃんご一家が、神奈川の妹さんを訪ねていらっしゃるとのこと。
この機会に是非お会いましょうということになったのです♪
モナカちゃんはまりんとあくあのW親戚さんです。




待ち合わせ場所は南町田グランベリーモール。
グランベリーに向かう途中のメールで、ちょこはな家もグランベリーモールで買い物している事が
判明。
チョコちゃんとマーブルくんが親戚さんでもあるので、一緒にカートに乗せてもらって集合写真を。

ようこそいらっしゃいました~♪_b0143546_19581140.jpg


合流の途中、かみんちゃんご一家にもお会いしました。
待ち合わせ場所に行くのに急いでいたため、あまりお話もできず、
おまけに写真も撮れず・・・残念。
また、原っぱでお会いしたら遊んでくださいね。

ちょこはな家とは写真を撮ってお別れ。


私たちはヴェトナム・アリスで昼食をとる事に。

ようこそいらっしゃいました~♪_b0143546_1959090.jpg


マーぱぱさん、なんと17時間のドライブだったそうです。

その後、せっかく横浜に来ていただいたので、
やはり、港ヨコハマを見ていただこうと山下町方面へ移動します。

港の見える丘公園からフランス山、外人墓地、エリスマン邸、ベーリック・ホールへと散策。

ようこそいらっしゃいました~♪_b0143546_2011642.jpg


ベーリック・ホールの中庭で記念撮影。

ようこそいらっしゃいました~♪_b0143546_22182611.jpg


優しくて甘えん坊のお兄ちゃん、マーブルくん。

ようこそいらっしゃいました~♪_b0143546_22383297.jpg


妹分のモナカちゃんは4キロ台の小柄な女の子。
元気いっぱいでパピーの頃のあくあにそっくりでした。

ようこそいらっしゃいました~♪_b0143546_22385835.jpg


元町商店街へと降り、「おや、今日はモトヤはわりに空いてる」と思いながら、
そのまま山下公園まで歩きます。
鳥を見ると大興奮するモナカちゃん、ハトやカモメたちの動きに目が離せません。
そんなところもあくあによく似ています。(さすが親戚さん、笑)
でも、血筋的には従姉妹のまりんの方が近いのですが、トライ娘の血筋でしょうか?(^m^)

山下公園はフラワーフェスティバル(?)開催中で、きれいなお花がたくさん咲いていました。

ようこそいらっしゃいました~♪_b0143546_21524164.jpg


赤い靴の女の子の像と一緒に。

ようこそいらっしゃいました~♪_b0143546_2073562.jpg

モナカちゃんごきげんです♪

ようこそいらっしゃいました~♪_b0143546_2083246.jpg


途中、たくさんのキャバちゃんたちに会いましたよ。
会えば必ず立ち止まってキャバ談義に花が咲きます(笑)

ようこそいらっしゃいました~♪_b0143546_22201756.jpg

その後中華街へと行くもあまりの人出のため、ワンコを歩かせそうもないので断念し、
早々に夕食をとることに。
ディナーはTYCOONへ。


出会いを祝してかんぱ~い!

ようこそいらっしゃいました~♪_b0143546_21542212.jpg

もちろんママたちはビールで、パパたちはソフトドリンクです(笑)

段々と日が暮れ、ベイブリッジもライトアップしいい雰囲気♪

ようこそいらっしゃいました~♪_b0143546_21554341.jpg


その後のお料理は照明不足のため全滅でした(^^;)

ようこそいらっしゃいました~♪_b0143546_21574012.jpg

モナカちゃんとあくあ、ふとした表情も良く似ていました。

マーモナ家の皆さん、お会いできて本当に嬉しかったです。
楽しい1日をありがとうございました♪
またいつかお会い出来る日を楽しみにしています。
by marine_aqua | 2009-05-03 22:23 | おともだち