人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

競技会で会ったお友達


競技会で会ったお友達_b0143546_056092.jpg

ドキドキだった競技も終わり、やっと楽しむ(写真を撮る)余裕が~^^




競技会で会ったお友達_b0143546_0565896.jpg

今回も楽しみにしていたフライボールを見学しました。

競技会で会ったお友達_b0143546_0573978.jpg

やはり、勝ち残ってくる強豪チームはボーダー・コリーが多い。
恐るべき運動能力!


この日が同じくデビュー戦だったボーダー・コリーの楓太くんと記念撮影。

競技会で会ったお友達_b0143546_0593725.jpg

楓太くんはポイント獲得だけでなく、グループ3席までゲットし表彰されました。

競技会で会ったお友達_b0143546_101227.jpg

楓太くん、ママさんおめでとう!!

競技会で会ったお友達_b0143546_104140.jpg


親戚の藍理ちゃんと一緒に^^

競技会で会ったお友達_b0143546_113361.jpg

藍理ちゃんの競技を見ることができなかったのが心残りです。


同じくCDⅡに出場のかいくん。

競技会で会ったお友達_b0143546_13631.jpg



ふうこちゃんもCDⅡに参加です。

競技会で会ったお友達_b0143546_145447.jpg



朱理ちゃんの競技です。

競技会で会ったお友達_b0143546_153244.jpg

素晴らしい競技でした。9歳とは思えないくらい若々しい朱理ちゃん。


ジーニスくんは準高等科でポイントを獲得です。

競技会で会ったお友達_b0143546_164455.jpg

競技会参加歴わずか1年とは思えない実力。すごいねー。
競技会で会ったお友達_b0143546_171381.jpg

ジーニスくん、パパさん、ポイントゲットおめでとうございます~!


会場でお会いしたカリンちゃんはまだ5ヶ月の可愛いパピーちゃん。

競技会で会ったお友達_b0143546_17175.jpg

人もわんこも大好きな懐っこい子でしたよ~。


特別犬の部に出場されたももちゃんはもうじき10歳だそうです。

競技会で会ったお友達_b0143546_175561.jpg

ニコニコとっても可愛いこでした。これからも元気でいてね。


そして、他の方のブログで拝見していたみみさんご一家に会えました。

競技会で会ったお友達_b0143546_18209.jpg


今回の競技会ではたくさんのキャバちゃんをお見かけしました。
お話しさせていただいた皆さん、どうもありがとうございました。
またどこかの会場でお会いできるのを楽しみにしています!
(って、また出る気か!? 笑)
by marine_aqua | 2009-04-29 23:27 | トレーニング