キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お花見BBQ♪


b0143546_1572125.jpg


日曜日は原っぱで「花見をしながらBBQ」が開催されました。

b0143546_1145251.jpg


朝は曇って肌寒いくらいでしたが午後からは日も差しぽかぽか陽気に。
残念ながら肝心の桜はまだまだ一分咲きといったところ。




マイロパパさんの音頭でお花見BBQのスタートです。

b0143546_1163214.jpg


各家庭から持ち寄られた大量の食材が次々と焼かれていきます。

b0143546_1291727.jpg
肝心の肉の写真が・・・ない・・・(^^;)

この日はレディースデーということで、男性陣が焼き方に徹し、次から次へと
焼きあがったお肉や野菜をテーブルまで運んで来てくださいます。

女性陣はテーブルを囲みお喋りしたり、キャバちゃんの写真を撮ったり。
なんて幸せなシステムなのでしょう(^^)

たくさんのキャバちゃんとご挨拶させていただきましたよ。

b0143546_13373.jpg

お久しぶり~のまろんくん。まりんとあくあのニホイを嗅ぎに来てくれました。

b0143546_1333923.jpg

ナナちゃん

b0143546_13423100.jpg

パールくん

b0143546_1345160.jpg

モモちゃん、リリーちゃん、ベルちゃん

b0143546_1354756.jpg

ルナッチちゃん

b0143546_1361847.jpg

チョコちゃん

b0143546_1364041.jpg

スナッフィーちゃん

b0143546_137717.jpg

かみんちゃん

b0143546_137408.jpg

コナくん

b0143546_1375629.jpg

モモちゃん

b0143546_1382266.jpg

ムクくんとまりんは顔がよく似ています。

他にもたくさんのキャバちゃんの写真を撮らせていただいたのですがブレブレで掲載出来ず(涙)


最後に参加者全員で集合写真を撮りました。
この日集まった家族25ファミリー、55名、そして48キャバ!!

b0143546_222941.jpg
(写真提供:ペコパパさん)


素敵なオーナーさんと可愛いキャバに囲まれ至福のひと時を過ごすことができました。

お話しできなかった方もいらっしゃいますが、また原っぱで会えたら遊んでくださいね~。

幹事役のマイロパパさん、マイロママさん、お疲れさまでした。
そしてこんな素敵な会にお誘いいただき、本当にありがとうございました!
[PR]
by marine_aqua | 2009-03-31 21:55 | おでかけ