人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水上紀行 ~お宿編~


あくあに続き保護者たちも温泉でほっこり温まりました。
ピースシャンティ家もツアーから戻り合流。
夕食の時間は皆で楽しく食卓を囲みます。

水上紀行 ~お宿編~_b0143546_22493518.jpg

ご飯の後は、お待ちかねの大宴会!
二次会会場へ場所を移し宴のはじまりはじまり~♪




水上紀行 ~お宿編~_b0143546_22492491.jpg

持ち寄られた酒の数々。

水上紀行 ~お宿編~_b0143546_22504736.jpg

保護者が盛り上がるそばでシャンティvsあくあのおもちゃ奪い合いバトル勃発。

水上紀行 ~お宿編~_b0143546_22522468.jpg

そんなこんなで楽しい夜は更け、たくさんの酒瓶があっという間に空っぽに・・・(@@)
いろいろ珍事件もおきました。(が、この場では敢えて多くを語りません。笑)


そして翌朝。
皆さんお疲れのためか、
大宴会のハイテンションとは真逆のローテンションで朝食。

その後、館内の室内プレイルームでワンコたちは楽しくボール遊び。

水上紀行 ~お宿編~_b0143546_22551936.jpg


そしてチェックアウト後は道の駅の裏にあるドッグランでも遊び、

水上紀行 ~お宿編~_b0143546_22555513.jpg
アポロンくん

水上紀行 ~お宿編~_b0143546_2256379.jpg
ディアナちゃん

水上紀行 ~お宿編~_b0143546_22561439.jpg
ピースくん

水上紀行 ~お宿編~_b0143546_22564698.jpg
サラダバー堪能中のチョコちゃん

水上紀行 ~お宿編~_b0143546_22573460.jpg
ハナちゃん

水上紀行 ~お宿編~_b0143546_2258553.jpg
水上紀行 ~お宿編~_b0143546_2258164.jpg
シャンティくんとあくあは意気投合。いい遊び相手のようです^^

しばし遊び、その後、解散となりました。

こうして楽しかった二日間は終わり、一同は三々五々、帰路に就いたのでした。


帰りの関越道の東京付近、環八で少し渋滞にはまりましたが、
さほど遅れずにDog Inc.さんへ到着。
ヒートのため、今回はお預かりとなったまりんをピックアップ。
まりん、ごめんね。
まりんはDog Inc.さんで女の子のお友達と楽しく遊んでいたようです。
水上紀行 ~お宿編~_b0143546_2303651.jpg

一方、あくあは我々と旅行に行っても少し寂しげ。
再会を熱烈に喜ぶあくあとは対照的に少しクールなまりん姉ちゃんでした。
でもやっぱり、家族揃うとうれしいね。
by marine_aqua | 2009-03-28 20:03 | おでかけ