キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アジリティ


昨年末からスタートしたまりんのアジリティレッスンももう5回目。

b0143546_1562087.jpg

難関のタッチ(Aフレーム、ドギーウォークの着地前に後ろ脚を板に残して止まる)は初めての
オフリードで練習です。

「タッチ」という言葉の意味は何となく理解してるかな・・・?

タイヤも飛べるようになりました。




同じレッスンを受けているみかんちゃんも絶好調。




4種目を練習してこの日のレッスンは終了です。

本当にできるのか・・・と半信半疑ではじめたアジリティですが、
まりんのテンションは終始上がりまくりで、本当に楽しくて仕方ない様子。
そんなまりんの姿を見れるだけでも挑戦してよかったと思えます^^

一緒に走りながらコマンド&指示は難しく、
上手くいくのも失敗するのもすべてはハンドラー次第。

私の体力と気力が続くかがカギのようです(^^;)
[PR]
by marine_aqua | 2009-02-13 22:59 | トレーニング