キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再びふるさと村へ


b0143546_21454370.jpg


今日はあいにくのくもり空だったけどまたもやこの前行ったばかりのふるさと村へ♪

いつもの場所に車を止め歩いて行くと前方より見覚えのあるお顔が~!




b0143546_2146470.jpg

アポロンくん、ディアナちゃんです♪

apodiaさんよりふるさと村襲撃の連絡を受け、我が家も急遽出動。

4日前に訪れたばかりだけど梅の花は以前より色濃く咲きほこり、
甘い香りが辺り一面に漂っていました。

b0143546_21463849.jpg

春はますます近づいていますね。

これまで行ったことのない森の奥深くまで散策。
みんなで一緒に歩いていると楽しくていくらでも歩けちゃう♪
b0143546_2158569.jpg

くんくん捜索中のワンコたち。
今日はふるさとの森の大半を制覇したかも^^

b0143546_22201287.jpg
アポロンくんも
b0143546_22202975.jpg
ディアナちゃんも
b0143546_22223466.jpg
あくあも、たっぷり歩いてみ~んなお目目キラキラ☆


その後、前回見つけていたワンコOKの不思議カフェに歩いて移動しお茶タイム。

b0143546_21591365.jpg

クレープシュゼットとカフェオレのセットをいただきました。

不思議空間だけどやけに居心地のいいカフェ。
春は桜が、秋は紅葉がとっても綺麗らしいです。

b0143546_2211942.jpg

約一名ワンワンうるさいのがいましたが、みんないい子で待っていました。

b0143546_22113236.jpg

ディアナちゃんとまりん、表情もちょっと寂しい耳毛(笑)もよく似ています。

ディアナちゃんはあくあのニオイを嗅ぎに行ってくれましたよ。次女同士仲良くなれそうな予感。
次に会う時は一緒に遊べるといいね~。


カフェを出てapodia家と解散。

apodia家の皆さん今日はお会いできて嬉しかったです。
おかげでとっても楽しい休日になりました♪
[PR]
by marine_aqua | 2009-02-11 22:23 | 日記