キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ふわっふわのさ~らさら♪


土曜日は今年初のマイクロバブルデー♪

まりんは脂性の静電気体質のせいか白毛の部分がグレーに。
特に首毛はひどいことになってます(><)

b0143546_0142328.jpg


散歩から帰ってくるたびに足の裏もまっ黒けっけ(^^;)
同じように歩いているあくあはそれほど汚れないのはやっぱり体質の違い?

b0143546_0152795.jpg


本日の体重、まりん5.2キロ、あくあ5.25キロ。
健康状態はすこぶる良好!




b0143546_0164642.jpg

おふたりさんが入浴中に、飼い主たちは具琥(ぐこう)さんでランチ。

b0143546_017635.jpg
b0143546_0171875.jpg

日替わりのランチをいただきました。


b0143546_0175412.jpg

その後、いつの間にか町内にオープンしていたはらドーナツさんへ。

b0143546_0205631.jpg

b0143546_0183878.jpg

シンプルで素朴な味はまるで子供の頃食べたお母さんの手作りドーナツのよう。
どこか懐かしく優しい味で美味しかったです。


その後も町内をウロウロし、夕方お迎えに。

イイ匂いとともにキレイになったおふたりさんが帰ってきました♪

BEFORE
b0143546_022639.jpg

AFTER
b0143546_022321.jpg



BEFORE
b0143546_0234015.jpg

AFTER
b0143546_024307.jpg


何と言うことでしょう!
かつてのネズミ色に薄汚れていた胸毛は見違えるほどのキラキラとした輝きと共に
純白のコートへとよみがえったのです。

さて、これがいつまで持ちますやら・・・。
[PR]
by marine_aqua | 2009-01-24 23:17 | 日記