キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そんなこんなの3連休-2


翌日もちょこはな家にくっついて行動させてもらっちゃいました。
だって暇なんだも~ん(笑)

まず向かった先はワンコOKのイタリアンSorrisoさん。
 
注文したお料理は、お好みのパスタ、サラダ、フォカッチャ、ドリンク付きで1380円也。
b0143546_1657079.jpg


その後グランベリーモールへ。
何だか毎週来てない?っ言われそう(笑)

JOKERさんで買い物をしていると見覚えのあるキャバちゃんが!
つい先日お会いしたばかりのムクモモちゃんです。

b0143546_2158643.jpg


はじめましてのパール君はすっごく元気な男の子でした。

b0143546_21582696.jpg


さくらちゃんといちごちゃん母娘。

b0143546_21584331.jpg


みんなで集合写真を撮りました。

b0143546_21591989.jpg
左から、モモちゃん、ムクくん、チョコちゃん、ハナちゃん、あくあ、まりん

b0143546_225275.jpg


この日もたくさんのキャバちゃんに会うことができました。

ちょこはな家の皆様、2日間ありがとうございました!

そんなこんなで飲んで食ってキャバにまみれた休日でした^^
[PR]
by marine_aqua | 2009-01-14 00:08 | 日記