キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そんなこんなの3連休-1


せっかくの3連休も土曜日1日お休みだけであくあパパは仕事。

土曜日の今日は何の日~?

b0143546_21342796.jpg

って私の〇〇回目の誕生日。
誕生日が嬉しい年でもないけどケーキはやっぱり食べたい。

夜はドッグインクさんでレッスンのため、お誕生日ランチということで
ちょっと奮発して鉄板焼きを食べに。
あくあのレッスンがあるので、ワイン一杯だけ。

ディナーはナポリの窯のピザをデリバリー。

b0143546_1623582.jpg

宅配ピザもお皿に移し変えるだけで随分豪華に見えます(^^)v




そして翌日の日曜日、ちょこママさんから 「誕生日だったよね~、うちに来ない?」 との
嬉しいお誘いが!
暇人の私はふたつ返事でお邪魔することに~(^^)

チョコちゃん、ハナちゃんはちびっこが来てもお構いなしでマッタリ。
b0143546_2134595.jpg


人形のようなハナ姉さん。お美しい(*^^*)
b0143546_21445621.jpg


まりんとあくあはさっそくおもちゃの取り合いです。
b0143546_15421798.jpg


ちょこママの手料理で宴のはじまりで~す。

b0143546_21352976.jpg

飲み食いに夢中で写真はほとんど撮らず仕舞い。
ラザニアにチーズにパスタにお赤飯まで!!せっかくのお料理写真がない…(涙)

沖縄よりお持ち帰りの菊の露VIPも空けちゃいました^^ モチロン1本だけね(笑)

最後はケーキでお祝いしてもらっちゃいました!!

b0143546_21363812.jpg


参加できなかったあくあパパへのお土産まで持たせていただきました。
友達に誕生会を開いてもらうなんて何年ぶりでしょう?
素敵な友人に恵まれて最高に幸せ者のワタシ。

本当に美味しくて楽しくて、最高のお誕生日でした♪
ちょこパパさん、ちょこママさん、チョコちゃん、ハナちゃん、ありがとうね。
[PR]
by marine_aqua | 2009-01-13 22:05 | 日記