人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナナちゃん、いらっしゃ~い♪


お正月3日目、可哀想なあくあパパは本日より仕事です・・・。
今日はまりんの幼なじみのナナちゃんが遊びに来てくれました。

ナナちゃん、いらっしゃ~い♪_b0143546_19381173.jpg

まずは近所のRUN DOG RUNで遊んで来ましょうか。
ここはカフェもあり、軽食もとれます。
この日はお正月営業でドリンクだけでした。




まりんとあくあは取りあえずサラダバーから(^^;)
ナナちゃん、いらっしゃ~い♪_b0143546_19443183.jpg


ナナちゃん、いらっしゃ~い♪_b0143546_19473596.jpg

ヤンキーナナちゃんいきなり飛ばしまくりです。

ナナちゃん、いらっしゃ~い♪_b0143546_19475265.jpg


ナナちゃん、いらっしゃ~い♪_b0143546_19451087.jpg
いいかいみんな、アタイの後をついてくるんだよ! byナナ

ナナちゃん、いらっしゃ~い♪_b0143546_19454335.jpg
ネエさんついていきまっせ。 byあくあ

ナナちゃん、いらっしゃ~い♪_b0143546_19462715.jpg
まずはあのボールを奪ってごらん! byナナ


ボールに目覚めたまりんはこの日もやる気満々です。
ナナちゃん、いらっしゃ~い♪_b0143546_19483184.jpg

ナナちゃん、いらっしゃ~い♪_b0143546_19484394.jpg


2時間以上遊び寒くなったので我が家に移動します。

ナナちゃん、いらっしゃ~い♪_b0143546_194994.jpg

ママふたりは宅配ピザとビールでおしゃべり♪

その間ワンコたちはハウスでお昼寝です。

ナナちゃん、いらっしゃ~い♪_b0143546_19495049.jpg

ナナちゃんはまりんのハウスですっかりおくつろぎの様子(^^)

ナナちゃん、いらっしゃ~い♪_b0143546_19502474.jpg

お決まりのプロレスごっこも復活し、やっぱり今年のまりんはどこか違う!?

遊んだ後はラキババさん(ナナちゃんママ)の膝の上で仲良くねんね。

ナナちゃん、いらっしゃ~い♪_b0143546_19504543.jpg

やっぱり幼なじみっていいよね~と語り合ったひと時でした^^

お土産にお年賀のスイーツ詰め合わせをいただきました!
ナナちゃん、いらっしゃ~い♪_b0143546_1951611.jpg


ナナちゃん、いらっしゃ~い♪_b0143546_19383939.jpg

ナナちゃん、今年もたくさん遊ぼうね~♪
by marine_aqua | 2009-01-04 22:44 | おともだち