キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

年の瀬に


今年も残すところ後1日になりました。
年賀状もようやく投函し、掃除も適当に済ませ、年末年始の買出しも完了。
とりあえずこれでお正月を迎えられそう^^

今年はまりんとあくあの家族としての意識が確立された一年だった気がします。
ふたりの距離はぐっと縮まり、何をするにもいつも一緒。
普段やりたい放題のあくあもいざという時はお姉ちゃんの威厳を見せ一喝するまりんには
頭が上がらない様子。

b0143546_20185447.jpg

こんなにぴったり寄り添って眠るようになりました。
仲良し姉妹の姿に小さな幸せを感じる師走のひと時です^^


今年もブログを通じてたくさんの方とお知り合いになり、
また実際にお会いできたりと本当に楽しい一年でした。

たくさんの素敵な出会いをもたらしてくれたまりんとあくあには大感謝です♪

b0143546_23562679.jpg


ブログに遊びにきてくださる皆様、本当にありがとうございました!
来年もまりんとあくあの日々をのんびりつづっていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします!

b0143546_23565262.jpg

2009年が皆様にとって素晴らしい年になりますように。
素敵な新年をお迎えください。
[PR]
by marine_aqua | 2008-12-30 20:21 | 日記