キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はじめてのおしごと


某日某所、とあるハウススタジオの一室

b0143546_19433168.jpg

b0143546_19445722.jpg


カメラマンさんや代理店の方などたくさんのスタッフさんに囲まれ

b0143546_19453277.jpg


真ん中には無邪気に遊ぶワンコ

そう、本日はあくあまりん初めてのお仕事です!




b0143546_19461754.jpg
b0143546_19463186.jpg


ふたりが自然に戯れたり寛いだりする姿を収めるべく
まりんママは黒子となりオヤツで釣ったりおもちゃで気を引いたり。

b0143546_19513266.jpg


慣れない場所、見知らぬ人たちに囲まれているにもかかわらず
すっかり我が家にいるかのようなリラックスムードのおふたりさん。

b0143546_1952198.jpg
部屋中興味津々(^m^)

どんだけ図太いのー!(笑)

b0143546_19522886.jpg

b0143546_1953057.jpg


撮影所要時間約2時間。
ふたりとも初めてにしてはなかなか立派なモデルぶりを発揮してくれました^^

この日撮影した画像は某社コンデジのサンプル画像&カタログに使用されるらしい・・・。

b0143546_19532393.jpg

ばっちりギャラもいただきました。

ふたりともお疲れさん!

(C社のデジイチは使いづらくコンデジにてコッソリ撮影)
[PR]
by marine_aqua | 2008-12-23 20:01 | まりんとあくあのこと