キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪祝杯♪


レッスン後はpotluckに移動しみんなで打ち上げ&忘年会♪

b0143546_105267.jpg


貴重なワンコOKのバーです。

しかも週末は朝の5時まで開いているのでガッツリ飲むにはもってこい(笑)




充実のバーカウンター。アルコールのメニューはとても豊富です。
b0143546_123498.jpg
b0143546_12525.jpg
フラッシュをたいて撮ってみるとこんな感じ。


b0143546_145167.jpg

まずはビールで乾杯です!

b0143546_15822.jpg
b0143546_2162729.jpg

b0143546_152018.jpg
スパム結び美味しかった~^^


ナナちゃん、キュリちゃんとはパピー時代からずっと一緒でした。
懐かしい昔話しやこれからのことなど話しは尽きません。
あの頃の恐るべきまりんの姿を知っている貴重な目撃者です(笑)

継続は力なりですね。最初は絶対ムリだと思っていたことも一つ一つクリアして
こうして晴れて卒業を迎えることが出来たのです。
みんなこの一年余りでもの凄い成長を実感することが出来ました。

ワンコとのコミュニケーションを楽しく学べるこのレッスンは毎回参加するのが楽しみでした。
みんなで一緒に楽しみながらステップアップしていけます。
ここで築いたかけがえのない仲間達とまた何か始められたらいいね。

これからも引き続きよろしくね~♪
[PR]
by marine_aqua | 2008-12-15 07:57 | 日記