人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ADS卒業


ADS卒業_b0143546_02198.jpg

1年以上通ったアメリカンドギースクール(ADS)も遂に卒業を迎えることに。
テストもどうにかクリアし土曜日は最終日でした。

ADS卒業_b0143546_137198.jpg

卒業と言うとやはり感慨深いものがありますね。




この日ナナちゃんは最終テストのトリックを披露。
ADS卒業_b0143546_0231857.jpg

お得意のレトリーブです。
指示したものを選別して持ってくるという難易度の高いレトリーブは完璧でした!


キュリアン
ADS卒業_b0143546_0272611.jpg


ナナ
ADS卒業_b0143546_0275119.jpg


集中力も身につきました。
ADS卒業_b0143546_1483580.jpg
ADS卒業_b0143546_1485146.jpg


ずっと一緒にがんばってきたナナちゃん、キュリアンちゃんとみんな揃って卒業です。

そして MASTER DOG という恐れ多い称号もいただき、身に余る光栄です・・・(^^;)
トップ画像の一升瓶(笑)は記念品のオリジナルシャンパン。
ラベルにはそれぞれ写真と名前が入っています。もったいなくてとても飲めません~。

嬉しい反面なんだか寂しい気持ちも・・・。


レッスン仲間たちを紹介します。

インディ
ADS卒業_b0143546_038323.jpg
めちゃめちゃ陽気でいつも尻尾フリフリのご機嫌さん。


ハチ
ADS卒業_b0143546_0394799.jpg
妻子もちのイケメンくん。


ロイ
ADS卒業_b0143546_0404384.jpg
ユニコーンカットがカッコイイの~。


ラブ
ADS卒業_b0143546_041742.jpg
ママが大好きなとってもキュートなお嬢様。


今年最後のレッスンはゲーム大会でした。
賞品をかけてみんな大盛り上がりです。


最後に全員で記念撮影。
ADS卒業_b0143546_0461916.jpg


お世話になったケン先生、エリコ先生と。
ADS卒業_b0143546_1443432.jpg


来年からはあくあが参加するのでまた引き続きよろしくお願いします。


その後、卒業生保護者たちは次なる場所へと移動するのです。
by marine_aqua | 2008-12-14 21:15 | トレーニング